今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

保育参観&保護者会

金曜日。
幼稚園は保育参観と学級懇談会でした。

保育参観は
朝の会のお祈り&お歌

それから、おりがみで
キノコを作りました。

先生のお話を聞いて
ちゃんと作っていましたよ。

そのあとは
子供たちは
ホールでDVDを見て
保護者と担任の先生とで
懇談会。

色々な注意事項を聞いたあと
毎年恒例の
夏休みに成長したことを
一人ずつ言って終わりました。

そして、今日は
午後から4年生の保護者会。
普段は小学校組が帰宅してから
みきを託して遅刻して行くのだけど
今日はPTAからのお知らせを
しなくてはならなかったので
久しぶりにみきを連れて参加しました。

ずっと膝の上で
おりがみをやってくれていて
助かりました。

おりがみもずいぶん上手に出来るようになりした。

PTAのお知らせは
なにか質問とかあったら
どうしようと
ドキドキしていましたが
何もなく
無事に終わって本当に
良かったです。

色々と色々とあって
本当にメンタルやられそうでしたが
あと少しがんばります。


夜は
お仕事の見本品制作を。
セーラーポーチ。


とっても可愛いので
ついつい早く作りたくなっちゃうのです。

本当は職場でやったら良いんだけどね。

この生地シリーズが今当店イチオシです。
人気のものはすぐ品切れになっちゃうので
気になったら早めにきてくださいね!

さて、今週もがんばったよ!
また来週もがんばろうっと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事