今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

文化祭1日目。

今週末はみみさんの文化祭。

朝一番で
みみさんたち吹奏楽部の発表があるので
私は4時半起きで
お弁当作って送り出して
部活のらぼも送り出して
見に行きました。



吹奏楽部の発表は
一時間半あって
見ごたえたっぷり

後期生がやっぱり
上手なんだよねー。
とても良かったです。

クラスTシャツコンクールにも投票して。

今年の三年生は
なんだかみんなテイストが同じでした。

みみさんは黄団。3年B組。
著作権にひっかかって
偽物風味が増した黄色い子。

来年は後期生になるから
クラスTシャツも
もっと凝ったものになります。
楽しみです。


美術の作品。
どうでも良いけどみみの字は
私の字に似ています。
時々自分でもわからないときがあります(笑)


校外学習の発表。

英語のインタビューもちゃんとしていたし
クラスCMも面白かった!

帰宅して
夜はお仕事。


今日は帰宅してから
昨日のセーラーポーチの
青バージョンを作りました。

リボンを型紙より大きめにしてみました。
このバイアステープ使いやすい。

それから、
くじらクリップも。

なんかあまり可愛くできません。
なんでだろ。

↑同僚さんからの
サンフランシスコのお土産。
美味しかった!ごちそうさまでした。

そして、夫婦二人旅いいなぁ。
子供たちが巣立ったあとの
旅行のようで。

私もいつか行けるようになるのかなぁ。
あと10年?15年?
まだまだ先かぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事