今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

秋季大会二回戦

日曜日
みみは文化祭二日目。
ダンナさんが下の二人をつれて
また行ってくれました。

みくはジュニアサブリーダーの活動。
こちらは一人で。

そして
らぼは
秋季大会二回戦。

市内S中で行われていたので
応援に行って来ました。
対戦相手は
狛江I中。

夏の練習試合で
ノーヒットノーランを
やられたチームです。

ドキドキしながら
見に行ったのですが
途中まで
1-1で良い試合をしていました。

結果としては
2-8で負けてしまったのですが。

秋の大会は終わりましたが
みんな本当に上手になりました。

そのあとは
府中H中と
市内S中。
S中は本当に強いのですが
府中H中も強かった!

顧問の先生が
審判をやるので
子供たちはみんなで
お弁当をたべながら
見ていたのですが。

『おおー』とか
『すげー』とか
プロ野球を見てる感覚。

いや、あなたたち同学年ですからね(笑)


それにしても
うちのチームは
中学が違っても
一年生も二年生も
男の子も女の子(1年生一人、2年生一人います)も
とても仲良しで可愛かったです。

お茶を配れば
みんなで
可愛く「ありがとうございます」と
言ってくれるし。
母たちの話にものってくれるし。


そりゃあ部活が楽しかろう。


きっとどんどん強くなるね!

私も楽しみが増えて嬉しいです。


その後、子供たちは自分の学校へ
戻って練習をしたので
私は
みくのご飯を用意しに帰宅。


夜はお仕事でした。
ちょっと疲れがたまってるなぁ。

でも
アイロンをかけなくては…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事