今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

胃腸風邪

月曜日。
みみは振替休日。
お弁当と一緒に
みみのお昼も用意して
私は朝から仕事へ行き
帰宅して
まぼのサッカーの送迎をして。

なんだか知らないけど
体調不良で
倒れました。

なんだこれ。

疲れだな。
二学期、動きすぎたな。
自分の年齢考えないとな。

夕方からずっと
明け方まで寝たのだけど
どうにもよくならない
火曜日。

起きたらなんにもやってなくて
(起こさずご飯食べてお風呂入って寝てくれただけでも感謝なんだけども)
ひーひーいいながら
食器を洗って
ご飯炊いて
ドロドロユニフォーム洗濯して
普通の洗濯して

なんとかまぼの遠足の用意の確認して
お弁当作って
送り出して

とりあえず
みきを幼稚園へ送って
ヘロヘロで
小学校の役員会に出席したところで

フラに行く気力は失いまして
欠席連絡。

寝ていたら
帰宅したまぼが
氷枕と冷えピタを用意してくれて
さらに
帰宅したみくが
布団をかけてくれました。

ありがとうね。

子供たちの送迎も厳しかったので
子供たちもフラをお休みしてもらいまして。


夕飯は
ご飯をみくにといでもらって
チンしまくって並べて
ヘロヘロで
お預かりに入れていた
みくのお迎えへ行き
また
寝床へ倒れこみました。


遠足は雨天延期になったようです。
また来週、お弁当です。


フラ、いきたかったなぁ。
残念。


どうやら
胃腸風邪のようです。
皆様もお気をつけくださいませ。


早く治さないと
行事モリモリ二学期が全滅になってしまう…

愛用のスケジュール帳と
スケジュール帳に付けられるペンケース。
富士山お守り付き。
可愛いでしょ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事