fc2ブログ

今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

マニュアルミニ。

火曜日。
よいお天気のなか
まぼはリベンジ遠足で
多摩動物公園へ出掛けてきました。

これにて、
今年度の遠足は
4つ終了。
あとは、みきを残すのみ。
ただ、みみの修学旅行が残っているけど。
あれ?らぼもスキー旅行があるんだっけか?

今日は
小学校で運営委員会。


今週は
グランドエスクードが
修理にいってるので
ミニで出動します。

無駄に頭と精神力を使うのよ、
ミニ運転すると。
数年前は毎日運転してたのにねぇ。

で、ダンナさんとケンカになり
まぁ
原因は
『負担が増えるから
代車を借りてくれ』
『無理です』
『マニュアルしんどい』
『なんでそんなことをいうんだ
じゃあ自分で
修理に持っていけ』
みたいな。

本当は新しい車欲しいなぁ、、
中古で全然いいんだけど。

でもお金ないしさー
色々入り用だしさー

で、
複雑に絡み合って
冷戦中。

車に関しては
私の希望はまったく通らないのに
都合の良いときだけ
私の車、というのが
気にくわない。

グランドエスクードを買うとき
私の唯一の希望『赤い車』でさえ
通らなかったのに。
プンプン。
↑私はしつこいから
ずっと言われるのわかってるのにね。
『赤い車なんてそうない』って
いうけど
最終候補、ひとつは
赤い車だったのに。


まぁいいや。
ミニぶつけてもしらん。


そんなわけで
今週は結構
心身疲労してます(笑)

PTAも色々やることあって
よくわかりません。

校外委員会も卒対もで
頭がパンクしそうです。


そんななか
役員仲間が
ハロウィンのお菓子をくれました。

嬉しいなー!
ありがとうございます!!
3年目の役員さん。

すっごい忙しい人なのに
役員のことも完璧で
気遣いも素晴らしくて
おしゃれで綺麗で若くて
こういう人になりたいなぁ。

常にテンパってないでさ。
ケンカも私が我慢すればいいんだけどさぁ。
車に関してはずーっと
我慢しすぎて疲れたよー。
どこかからお金が降ってこないかなー。

がんばろー。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事