fc2ブログ

今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

それぞれの日曜日

日曜日。
みみは
高等学校文化祭の地区大会へ。


よく知った近場の学校ばかりですが
何故か会場は
埼玉県入間市。
遠いでしょ!
6時40分頃家を出て行きました。

らぼは、
試験前の最後の部活練習へ。

ダンナさんは
サッカー観戦へ。

そして下の三人は
地域センターのおまつりで
おどってきました。

みみさんの地区大会も
興味があって見たかったのですが
何にしろ
遠すぎるので
今日はこっちの付き添いです。



みくとまぼみきはクラスが違うので
三人が一緒の舞台に立って
同じ躍りを踊るのはなかなかありません。

一つのカメラにおさまる位置で
ちゃんと踊るのは
初めてかもしれません。

なかなか面白いものを見させてもらいました。
ありがとうございました。


夕方からは
お仕事でした。
今週もがんばりました。

↓マカロンアイス


美味しかったです。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事