今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

バトンです。

久しぶりにYちゃんからバトンを頂きました。

「すきやねん・○○バトン」だそうです。

↓時間と気持ちに余裕のある方はどうぞ。

好きやねん〇〇バトン

 【?~ルール?~】
*質問に対しての自分好きなものについて、正直に答えて下さい。

は~い。
では、いってみましょう。


好きな色は?

ピンク、黄色、緑。


好きな漫画は?

んー、なんだろう。
マンガは結構なんでも好きなんだけど…
最近では「DEATH NOTE」?
どっちかといえば少年漫画のほうが好き。

好きな動物は?

犬は飼いたい。

好きな絵文字は?

絵文字ねぇ・・・基本的に絵文字苦手なのよね。
一番使うのは
好きな組み合わせは


好きな顔文字は?

顔文字のほうが絵文字より好き~。
普通に
il||li _| ̄|○ il||l
とか使うし

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
とかなら
お友達には使うし

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
とか・・・って
どんどんオタク暴露してるからこのへんで。

一応オトナなので
TPOわきまえて絵文字も顔文字も使います。

好きなゲームは?

ゲームはしないのよ。
ダンナさんがやってるのを見るのがすき。
特にサルゲッチュを見るのがすき。

好きな俳優は?

んーーーー。
中村俊介の浅見光彦は好き。
田辺誠一の演技が好き。

好きな女優は?

女優。。。女優ねぇ。
堀北真希ちゃんはデビュー作がカミセンの映画だったので
娘のような気持ちで見守ってます。

あ。山口さやか譲が好きだな。

好きなアーティストは?

アーティスト…。
パス。すいません。

好きな数字は?


3+5で8

なぜかというと…

参考までに
V6ファンクラブ会員番号
1=おかだじゅんいち
2=さかもとまさゆき(一番いさん)
3=やけけん
4=いのはらしひこ
5=もりた
6=ながのひ

よく出来てるでしょ?
そして
すごいオタクでしょ?私。

好きな英語は?

え、英語…
「ONE FOR ALL、 ALL FOR ONE」
今思いついただけだけど
でも好きよ。

好きなテレビは?

V6以外なら
ニュース(笑)

好きなモデルは?

モデルさんはわかりません。

お菓子は?

チョコレート

好きな飲み物は?

コーヒー

好きなおかずは?

鶏肉


TOKIOの中で1番好きなメンバーは?

あ。これがあるから私に回ってきたのね。

20代のころは山口くんが好きだったなぁ。
今は長瀬がお馬鹿で好き。

TOKIOの中で1番好きな曲は?

昔の曲でいい?
「君を想うとき」

V6の中で1番好きなメンバーは?

今も昔も森田剛くん
たぶん私のラストジャニーズ。

・V6で1番好きな曲は?

これは難しい。
うーんうーんうーん
シングルだったら
Over」かなぁ。

KinKikidsの中で1番好きなメンバーは?

光ちゃん
森田くんに出会わなかったら
たぶん今頃私は光ちゃんファン。
彼は世界一顔が綺麗な男だと私は思う。

KinKikidsの中で1番好きな曲は?

「薄荷キャンディー」

嵐の中で1番好きなメンバーは?

嵐はねぇ…
翔くんかなぁ

嵐の中で1番好きな曲は?

サクラ咲け

滝翼の中で1番好きなメンバーは?

滝ちゃん
V6のファンになってから唯一
剛くんより好きだった時期がある男。
V6のコンサートに
剛くん以外のうちわを持っていったのは彼だけ。

滝翼の中で1番好きな曲は?

「Venus」

NEWSの中で1番好きなメンバーは?

みんな嫌いじゃないけど
わからないです。スイマセン。

NEWSの中で1番好きな曲は?

「チェリッシュ」

関ジャニ∞の中で1番好きなメンバーは?

すいません、
結構考えたんだけどわかりません。

関ジャニ∞の中で1番好きな曲は?

好きというか
唯一知ってるのが
「そんでもって、まいどあり~」ってやつ。
タイトルなんだっけ?

KAT-TUNの中で1番好きなメンバーは?

仁くん。
キムタク、意識しだす前のほうが良かったなぁ。
もともとお馬鹿なキャラ好きなもんで。

KAT-TUNの中で1番好きな曲は?

うーん、わかりません。

東京のジュニアで1番好きなジュニアは?

屋良朝幸クン。
ヤラッチかっこいいです。
剛くんの次にダンス上手いと思います(私比)
毎度、舞台に行こうか真剣に悩みます。

東京のジュニアの中で1番好きな曲は?

曲は~わかりませ~ん。

関西ジュニアの中で1番好きなジュニアは?

関西ジュニアは一人も知りませんです。スイマセン。

関西ジュニアの中で1番好きな曲は?

そんなわけでスイマセン。

次に回す人5人に回して下さい★

アンカーでお願いします。



最後までお付き合いくださった皆様
どうもありがとうございました。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32567
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事